家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

6月のスーパーセール

1、炭酸水

評判がよかったので、頼んでみました♪
フレーバーが分けて選べたらいいのにな~。


2、レジャーシート

娘の幼稚園のイベントで使いたくて購入。
ちょっと大きいの買いすぎたかな(^_^;)


3、4、父の日

スーパーセールの日程がぎりぎりだったので、あす楽対象のものを、スタートと同時に即ポチしました。


5、6、お中元

こちらは少し早いですが、お中元も特集出てたので買いました(^o^)


↓ここからは、リピート品。

8、オムツ

9、子ども用歯ブラシ

10、日用品

いつもの日用品。
4000円以上で10パーセントオフクーポンが出るので、いつもまとめ買い。


今回も、10店舗達成でした\(^-^)/