家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

私が、お買い物はイオンなわけ

私は、普段の買い物はほとんどイオンでします。

小さい子ども連れだと本当に買い物しやすい。


通路が広い!

駐車場が広い!!

キャラクターカートがある!!!

ネットスーパーがある!!!!


他にお安いスーパーはあるけれど、小さい子ども2人を一人で連れて買い物に行くには、イオン様々です_(._.)_

あ、あと転勤族な私にとって、どこに住んでいても同じものが手に入るって、すごく安心。


で、そんなイオンでお得にお買い物をする方法。


イオンの株主になって、還元をうける

クーポンアプリをダウンロード

WAONでお支払い


イオンカードは、colleeeを経由して作りました(^o^)

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

↑こちらから登録できます(^o^)