家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

3月のスーパーセール

1、幼稚園グッズ

娘の好きなキャラクターのお弁当箱やお箸セット、レジャーシートやなんかが揃ってたので。
500円オフクーポンも出てたので、こちらのお店でまとめて買いました(^o^)


2、取っ手のとれるお鍋セット

今まで使っていたティファールがぼろぼろになってきたので。
今回は、ティファールでなくこちらのアイリスオーヤマのものにしました。
ティファールの方が、取っ手部分がしっかりしてるかな?
あと、お鍋もこっちの方が少し安っぽい気もする。
でも、その分軽い。
焦げ付きとかもないし、お値段考えたらこっちの方がよいかな。


3、4、母の日

少し早いですが、もう特集も出てたので頼んじゃいました。


5、2Lの保温水筒

家族でお出かけするときに便利かなと思って。
ブルーノのものを購入。


6、ラダーラック

娘の幼稚園のお支度エリアのために。


これって、買い回りに含まれるのかな(^_^;)


8、オムツ

DEALで15%ポイントバック、ママ割でポイント10倍でした♪

9、子ども用歯ブラシ

幼稚園でも必要なので、へたりにくいと評判のよいこちらを購入。

10、日用品

いつもの日用品。
4000円以上で、10パーセントオフクーポンが出てました。


完走!!