家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

家族元気で生きてます(*^▽^*)

ハイ、元気です!

今のところ、コロナウイルスにもかかっておらず。

成長のおかげか、このご時世だからか。

ふつうの風邪すらひかなくなりました。

ブログの更新が出来なかったのは、忙しかったからです。

ご縁があって、在宅のお仕事をしておりまして。

それで、ブログを書く時間がありませんでした・・・。

投資についても元気です。

また時間が出来たら、まとめにきますね。

今日は簡単に…。

去年は市場が好調だったことで含み益も多かった。

その分、株高にビビッて、追加投資はほとんどなし。

主人の一般NISA枠、残っちゃってるし。

積立は、2020年と変わりなし。

ネオモバもこつこつ

唯一、ネオモバだけやっていたかな。

花王さんがかなり安くなっていたので、花王さん。

父が務めていた化学系。

銀行系で、東京三菱UFJさん。

(あ、東京三菱UFJさんは、LINE証券で買っています。)

1株が安いので、ポイント投資をしています。

それぐらいですかね。

去年は、圧倒的に、労働収入がメインでした。