家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

LINEFXのキャンペーン目当てで、口座開設

LINE FX

基本的に、ハイリスク案件には手を出さない方針なのですが。

今回はキャンペーン目当てで開設しました。

miki3blog.com

すみません、手順から概要までひとさまのブログ記事を
引用させていただきました。

「LINEFX口座開設」をして「1取引行う」ことで
5000円ゲットのキャンペーンをしていて。

さらに、アクセストレードを利用して口座開設を行うと、
自己アフィリエイトの報酬もゲット。

アクセストレード経由で口座開設して10000円ゲット。
(本人利用OK案件でした。)

※キャンペーンで5000円ゲット。

※FXの取引で2000円ゲット。

計17000円ゲット予定です♪

しかも、主人の分と二人分で32000円♪
(主人分には、取引報酬ないです。)

でも。
取引での2000円ゲットは結果論です。

報酬待ちするの、本当にオススメしません( ノД`)

その日、こどもたちがなかなか寝付かなくて。

添い寝しながら取引をしていたんです、私。

そしてあろうことか・・・。一緒に寝落ち。

そして、1時間後に起きてスマホを見てみると。

ー1500円Σ(゚д゚lll)

夜中に叫んだよね。ちっさい声で。

キャンペーンの収入狙いとはいえ、いやいやいやと。

とりあえず、ロスカット覚悟でしばらく放置してみたところ。

翌日にレートが戻って心底ほっとしました。

結果的に2000円プラスでフィニッシュ。

でも、気が小さい私は本当にひやひやしました。

キャンペーン目当ての方は、報酬狙わない方がよいと思います。

やけどする可能性が(つд⊂)

なので、主人にやってもらったときは、即売りしてもらいました。

いやでも、ほんとよかったです。

5000円入ってくるの、楽しみだなぁ♪

※9月28日に入金されていました(^O^)