家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

イオンのラウンジ、ありがたや~。

娘の幼稚園の先生がご結婚され、結婚式に参加させてもらいました。

で、会場近くにイオンがあったため、集合・解散がイオンでした。

みんなおのおの解散し、ちょっとお茶でもという流れにならなかったので、自分たちだけで休憩をしにラウンジへ行きました。

このイオンには土地勘がないので、フードコートに行くのが面倒で。
(場所や、入っている店舗が分からないから。)

連休だから、フードコートもだだ混みしていそうだし。

他にお友だちがいるわけでもないし。

で。

ラウンジ、大正解‼️でした。

ジュースを飲み、おやつを食べ、絵本を読んで、ゆっくり休憩させてもらい、帰路につきました。

この日は結構暑かったので、ゆっくり休憩出来て、ほんとに良かったです。

いやあ、ラウンジ有難いわ~。
これからも、株買わせていただきます‼️