家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

使い続けたいASP

先日、ポイントサイトをまとめたのですが、こんどはASP。

私ね、相当昔からブログ複数やっているので、当時は審査通りやすかったんですよね~。

株もそうだけど、長く早くから続けているといいことありますね(^O^)




↑やはりダントツで還元率の高いこちら。A8ネットさん。

何をするにおいても、まずこちらで検索しています。

↑アットホームな雰囲気のバリューコマース

アフィリエイトのアクセストレード

A8ネットにはない隠れ優良物件のあるアクセストレードも好きです(^O^)