家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

LINE証券のタイムセールに参戦しました!

5/28、17:00からの株のタイムセールに初参戦いたしました!

子どもをお風呂から上がらせ、保湿剤を塗り終わったのは

16:58!

ギリギリでいつも生きていたくないんだけどなぁ…。
余裕を持って生きたい。体力もないし。

と、そんなことはどうでもよく。

今回の対象銘柄は、

ニトリHD(9843)
安川電機(6506)
武田薬品工業(4502)
マクドナルド(2702)
ホンダ(7267)

でした。

ニトリが第一候補だったんですが、買えず。

武田薬品工業を購入しました。

比較的スムーズには繋がったほうだとは思いますが、すでにマクドナルドとニトリは売り切れておりました(^_^;)

ちょうど株価爆上げした日だったのもあり、ホールドするならお得だったのかは微妙ですが。
(明日すぐ売ったほうがいいのかな、やっぱり)

初めて参戦できて、楽しかったです!

↓最高3株もらえるキャンペーンもお得でした。
LINE証券