家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

SBIネット銀行で外貨普通預金をしました。

ついこないだまで110円前後をうろうろしていたドル。

3/9に、103円になっていたので購入しました。

が。
トイレ行って帰ってきたら、102円になってたー(|| ゜Д゜)

結局、最高101円まで下がりましたね。

101円の時は、SBIネット銀行サーバー落ちしてましたね。

101円はともかく、数分で102円だったのはちょっとショックでした○| ̄|_

まあでも。
103円で買えて良かったと思うことにします。

しくしく。←しつこい。