家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

豪ドル買いました

米国ETFデビューするとか言ってたくせに。

結局、ドル転に多くの余裕資金を回した私(^_^;)

だって、豪ドル63ドルとかなってたから。

株はわかんないけど、為替は安い時に仕込んで高くなるのを待ってればよいから知識要らないし…

言い訳すみません(^_^;)

ドルはドルでも、オーストラリアドルです。

あれです、将来オーストラリアに旅行したいのでね。

安い時にちょっと買っとこうかなぁっていう。

出た、私得意の為替の常套句、旅行w

thomastommy.hatenablog.com

小遣い程度とか言ってたの誰だ。

※ただの、(豪)ドル転です。
 FXや外資預金ではありません。

ちなみに、口座はSBIネット銀行で行っています。


株も、勉強しながら粛々とやっていきたいなと思っております。