家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

9月のスーパーセール

1、バッグ

今使っているものがボロボロになったので、買い替えちゃいました(^O^)


2、赤ちゃん筆

娘のも作ったので、息子のも。


3、ティッシュケース

ここのショップ、好みが合います。
色々買いたいものがあった(^o^)


4、アルバム(息子用)


下の子の写真の整理、やっと始めました~!


5、アルバム(娘用)

赤ちゃんの頃からのアルバムは、とりあえず七五三までで。
それ以降、幼稚園の写真もたまってきたので、アルバム買いました。


↓ここからは、リピート品。

6、炭酸水

DEALで20%ポイントバックでラッキー♪
すっかりお気に入りです。



8、オムツ

いつものDEALで15%ポイントバック、ママ割でポイント10倍でした♪

うちの子3歳になったのに、いつまでオムツするのかしら。


9、子ども用歯ブラシ

こちらもリピート。
歯医者さんも、これ使ってます。


10、日用品

いつもの日用品。
いつもの、4000円以上で、10パーセントオフクーポン
でお買い物。

リピート品があるから、完走しないとかまずないかも(^_^;)