家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

6月のスーパーセール

やってきました!スーパーセール!

今回の購入品は以下です。
今回は、暑さ対策グッズが多かった。

1、アームカバー

急に紫外線がきつくなって、あわてて100均で購入したけど、日焼け止め塗っていたけれどヒリヒリしてしまい。
(日焼けに弱い肌質)

急いで購入。

せっかくだから、2個買っちゃいました♪
(買い回り対象金額になるしね。)


2、父の日

実父はリクエストがあったため、実店舗で購入しました。

なので、義父の分のみ。

3、クールタオル 自分用大判

日焼け対策でがっつり首に巻きたいので、自分用は大判にしました。


4、クールタオル(家族用)

暑さ対策。

家族用。


5、お酒

今回、ふるさと納税でお酒を頼まなかったので、別途購入。


6、炭酸水

炭酸水、いつものと違うのをお試し。(安かったので)


7,8 お中元


↓ここからは、リピート品。

9、炭酸水

外れだった時のために、いつものも。


10、子ども用歯ブラシ

今回から一カ月に4本必要になったので(子ども二人、幼稚園用と家用)、ストックはまだあるのですが頼みました。


オムツを使用しなくなったことと、楽天24が送料がかかるようになってしまったので、最近では日用品はamazonで頼んでいます。

(送料がかかるエリアに引っ越したので)

あと、下の子が幼稚園に行って日中買い物にいけるようになったので、
日用品はドラックストアなど、実店舗でのお買いものも結構しています。

それでも、完走できてしまうという(^_^;)