家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

1月の買い回り

今回は帰省用のお菓子がメインです。

1、義実家へのおみやげ(お酒)

2、義実家へのおみやげ(お菓子)

手荷物になるので、郵送しました。

便利な世の中ですね。


3、実家へのお土産(父)


4、実家へのお土産(母)

珍しく、母からリクエストがあったので。
買い物が楽でよかったです。
我が実家は、みんな食の趣味がバラバラ。
しかも、趣味に合わないとあからさまに残念がられる(^_^;)


5、義兄弟へのおみやげ

お世話になったので。
甥っ子ちゃんがあんまり甘いお菓子好きじゃないみたいなので。
ジュースにしました。


6、電球

そろそろ切れそうな気がするので、替えを。
(送料かかっても、ネットのが安かった。)


7、ジュニアシート

子どものチャイルドシートが小さくなってきたので、
ジュニアシートを購入いたしました。


8、キッチンマット

このマット愛用しているのですが、くたびれてきて。
粘着力も弱くなってきたので、買い替えました。
滑り止めしなくても滑らないし、マットもしっかりして
お気に入りです。
枚数を変えることでサイズが変えられるのも有難い。


9、日用品


10、乳歯入れケース

子どもの歯がグラグラしてきたので購入。

これ、可愛くてよかったです(^O^)

下の子も、ここで買おう♪


義実家へのお土産購入だけのつもりでしたが、なんだかんだ完走してる(^_^;)