家計を上手く回したい専業主婦のブログ

転勤族・子が小さい・保育園は激戦区。働きたいけど働けない専業主婦が、出来ることでお金を浮かせられないか試行錯誤するブログです。

今年の振り返り 日本株

LINE証券

thomastommy.hatenablog.com

この時に買った、武田薬品工業さんが微妙に高値掴みでした(つд⊂)

株のセールで買った分です。

3900円くらいで買ったのですが、現在の株価3800円台。

チーン。これでもだいぶ戻ったほうです。

配当もあるし、5株だけだし、気長に持ちたいと思います。

開設キャンペーンでもらった旭化成はまずまずです♪

(こちらも3株だけなのですが。)

LINE証券


ネオモバ

SBIネオモバイル証券 口座開設

父の勤めていた会社くらいかな~、今買っているのは。
(化学系です)

自分が株を始めた時に比べて高くて、なかなか手を出せないでいます(-_-;)

花王さんが、軟調なのでいまのうちに買っとく?

でも、好調で爆上がりしてる株も多い中。

軟調な株を買うのは…どうなんでしょう?


単元株

2016年に購入した花王のみ。 
(イオンとソフトバンクは売却しました。)

最近は軟調花王さんですが、当時は5000円台で買えているので、まだまだ益が出ています。

まだ持ち続ける予定です。